断酒!前の私と今の私

禁煙成功から、断酒挑戦へ!私、頑張れ!という思いで断酒に成功するまでの日々を綴っていきたいと思います。

酒なんかいらん!新しく入ったGYMへgo!


f:id:lisa-awaziama:20170216164429j:image
f:id:lisa-awaziama:20170216164437j:image

今まで入ってたGYM はお風呂がなくて、冬の寒い時は行きにくかったので、お風呂もサウナもプールもあるGIMに変えました。

変えて正解ですっ。快適じゃああ~りませんか❇🎵

これで、酒のみたーーい!ストレスを解消するのだ!

ランニングしてる終盤に、あー、ビールきゅーうっといきたいなぁ。と思ったけど、

GYM の近くのこんなにステキなjazz喫茶に来ました。

 

ここは、約30年前にバイトでお世話になってたところです。

何十年も来てなかったので、マスターは私の事わからなかったみたい(笑)

 

でも昔と変わらず、気むずかしいそうだけど、素敵です😄

 

酒がなくても、こんな素敵なところで、美味しい自家製のパンと珈琲いただいて、jazzを聴いて。。。

 

二日酔いなんかなく、気持ちいい汗をかいた後に、この時間を過ごせる。。。

なんか長い間忘れてたな。。

子供のころは、こんな大人になりたかったのに。。

いつからどうなってしまったんだろう。。

 

たった1週間でも穏やかな生活を取り戻せた事に今、感謝しています。

やっと自分らしくなって、涙が止まりません。

 

ここでバイトしてたあの頃は、たくさん夢があって、時間を惜しんで練習してたな。

たくさんの曲をマスターとかお客さんに教えてもらって。

 

タバコは吸ってたけど、酒は飲めなかったので、一日中音楽に没頭してた。

 

今からでも遅くないよね。

取り戻すんだ。私は。