断酒!前の私と今の私

禁煙成功から、断酒挑戦へ!私、頑張れ!という思いで断酒に成功するまでの日々を綴っていきたいと思います。

念願のCD制作開始!

昨日素敵なjazz 喫茶でのんびりしたあと、ふっと思い立ち、いつもお世話になってる楽器屋さんへ。

 

そろそろCD 制作開始したいんやけど。。

と相談したら、だいぶ勉強しなあかんけど、いいのんあるよ、とゆーわけで、即購入しちゃいましたー。

 

それからびっちり約三時間。。

優しいスタッフの人に教えてもらいました!

 

ありがとー!あなた方は、神様ですっ!

 

断酒したら、の目標、コツコツやれて嬉しい😃💕

朝も早からまた勉強して仕事行って、合間にお風呂のんびり入って、いつも行ってる友達の居酒屋さんで、晩ごはん🎵

 

もちろん、ウーロン茶です。

 

一夜干しがまた美味しくて。

余は満足じや。

さあ、夜のステージも頑張って来ます。

 

体調、絶好調です!
f:id:lisa-awaziama:20170217220200j:image