断酒!前の私と今の私

禁煙成功から、断酒挑戦へ!私、頑張れ!という思いで断酒に成功するまでの日々を綴っていきたいと思います。

断酒してからの割り勘。。

断酒13日目ー。

づつない割り勘を経験しましたー。

 

飲んでる頃は、なぁんにも思わなかった飲み会の割り勘。

 

酒飲まない人には、損するシステムだったのね。

 

ジュースなんて2杯飲めればいい方だし、ノンアルコールビールも2本飲んだら、お腹チャプチャプやしぃ➰

 

お酒てなぁんであんなにたくさん液体飲めるんだろうね~てくらい飲めるよねぇ➰。

 

いざお勘定したら、ここの店高いな!て連れは言うけど、一番高いなぁと思ってるのは、私です(笑)

 

これからたくさんこんなシチュエーションに会うんだろうな。

 

今まで飲まない子に割り勘でお世話になり、お礼を言います。

ありがとう!

 

私も今からは、頑張って払いますから💸

まっ、楽しい時間を過ごせてるのでいいですね🙆