断酒!前の私と今の私

禁煙成功から、断酒挑戦へ!私、頑張れ!という思いで断酒に成功するまでの日々を綴っていきたいと思います。

恐怖の休日😨😨😨

おととい、仕事前に、週に2回は通い続けてるマブダチのお店へ。

 

断酒してから2週間行ってなかったので、久しぶりにご飯食べに行きました。

 

ここ何日前から、周りがアルコール飲んでても平気になってきたのて、皆に会いに行けます🎵

 

私の断酒は彼女の耳にも入ってたらしく、優しく迎えてくれましたー。ありがとう❤

 

「なに飲む~?ウーロン茶?コーラ?青汁?」

 

そーだ!ここには箱ごと青汁をキープしてたのだ!

あんなにガバガハ酒のみながら、一応健康にも気を使ってキープしてたのだ(笑)

 

んじゃ、青汁でおねが~い(^^)

 

「りょうか~い!じゃあ酎ハイ青汁ねぇ~🎵」

 

いゃ、ちがうから(笑)

 

よもや酎ハイは酒と思ってない(笑)

 

酎ハイもたくさん飲めば酔うはずです!

ったら。

 

毎日ビールを5リットル程飲む彼女なんで、ちょいずれてるのが面白いね。

 

ちゃーんとお水で青汁作ってくれました。

 

酢の物もこんにゃくもたんぱく質もちゃーんとチョイスしたよ、のメニューです。

 
f:id:lisa-awaziama:20170223064026j:image

牡蠣のグラタンうまかった😋

なぜか写真横になっちゃうけど、

ごちそうさまでした🎵

 

 お腹もふくれて、お仕事へ。。

ステージのあいだ、ずーっと考えたのが、翌日の休日。

 

時間できると飲みたくなるんじゃないかと。。

 

先週も休日なのに、朝から夜まで予定を入れたので、飲みたくはならなかったけど、一週間疲れてしまった。。。

 

さて、どーしたもんじゃろのぅ。。

 

午前中に配達の指定したから、午前中はゆっくり家にいれるよねー。

 

午後は。。。?

 

よし!週末のライブのリハーサルにしてしまおうっ。

 

リハーサル終わったらジム行って、へろへろになって帰って、バタンキュー!

 

これ良くない?

いいね。

 

また来週も疲れそうやけど。。。。(笑)