断酒!前の私と今の私

禁煙成功から、断酒挑戦へ!私、頑張れ!という思いで断酒に成功するまでの日々を綴っていきたいと思います。

問題の休日当日!

予定してた配達ものが午前中に来なかったので、夕方にしてもらって、午後からリハーサル行って来ました。

 

それから夕方までしこたまGIM でトレーニング💪💪🏃

 

大きなお風呂にのんびり浸かってから、お家へダッシュ💨🏃💨

なんとかまにあった。。

 

無事に配達も受け取り、夕食。。。。

 

お刺身と鍋しよっかな、と。

やっぱりお茶じゃあ、なんか物足りん。。

 

そんなこともあろうかと、

 

じゃーーん!!

 

ノンアルコールビール❗なのだ

~❗

 

買っててよかった。

 

美味しくいただきましたぁ。

 

ごちそうさまでした。

で、10:30には、ベッドの中。。。

はやっ!!

 

おかげで、今日は4:30に起きました😅

てへっ。

 何日か前から酒無しでも、5.6時間はぐっすり寝れるようになれましたー。

 

寝起きもスッキリ✴✴☀

 前日からいろいろシュミレーションしててよかったよ。

よい休日を過ごせました✨💮💯

 

 

この前、「酒やめたらどんなん?」

て聞かれたので、中学生のときの朝起きた感じやで。

と答えたら、「俺も酒やめてみようかなぁ。」

やって。

 

やっぱり皆、朝はスッキリさんになりたいのね🙆✨

 

 ぜんぜん関係ないけど、愛之助さんのこれ、行きたい🎵

f:id:lisa-awaziama:20170224033915j:image
f:id:lisa-awaziama:20170224033925j:image