断酒!前の私と今の私

禁煙成功から、断酒挑戦へ!私、頑張れ!という思いで断酒に成功するまでの日々を綴っていきたいと思います。

ノンアルコールビール比べ🍺

昨日はお昼2時から6時までライブセッションで弾いて、夜9時から11:30まで弾き語りのステージでしたーー。

 

あ~よう働いた~❗

喉カラカラやーー。

 

て、カウンター行ったら、スタッフさんが、ワイングラスを持ってたので、あ~ー!ごめんなさいっ。

お酒やめてるんですぅ。せっかくですけど、ごめんなさいっ!

 

じゃあ、ノンアルコールビールどーぞと、ごちそうしてもらいました。

 

KIRINのフリーでした。喉乾いてたので、ゴクゴク飲んでしまった!癖なく美味しかったですー。

 

アサヒのフリーも喉ごし抜群!味もスッキリ!

 

サントリーのオールフリーは、フルーティーな感じがするなぁ。

 

今日の夕方インド料理屋さんで飲んだ外国のノンアルコールビールが美味しくて、でも名前忘れてしまいました😢

 

最近はどれも美味しくなったので、お付き合いもできますね🍻

 

夜はというと、この2、3日また寝付けないので、寝不足な毎日です。

 

てことで、カモミールとハチミツのハーブテイをAmazonで導入❕寝る前に飲むことにしました。

 

今夜から寝れるかな~

てかカモミールの香りも味もたまらなく好き❤、行ったことないけど、なんかヨーロッパの味がする。ような気がする(笑)

 

昨日到着したので、朝から飲んでます☀

おいちいー!

 

この前は家でノンアルコールワインを自作しようとして、ワインをフランべして、レンジフードカバーを溶かすとゆー、おったまげたことをやらかしたので、ちゃんと通販でノンアルコールワイン買ってみるか☝

 

よっしゃ!昨日の食べ過ぎたカロリー燃やしにGIM 行ってくるか~❗