断酒!前の私と今の私

禁煙成功から、断酒挑戦へ!私、頑張れ!という思いで断酒に成功するまでの日々を綴っていきたいと思います。

体の変化❤


f:id:lisa-awaziama:20170310082844j:image
今日は、朝一からレコーディングのソフトが訳わからんくなったので、また楽器屋さんの先生に駆け込んでまいりました🏃💨

 

ものの5分で解決。。。先生ありがとうございました~~~!

 

もっとたいそうな事だと思ってましたが、早く解決したので、だーーーっとジムへ!!🏃💨💨💨

 

今のジムに変わってもうすぐで1か月なので、骨格筋量とか体脂肪量とかを測ってもらいました。

 

実は3か月チャレンジというキャンペーンをやってて、

☝脂肪量か減ったら何グラムでいくらかキャッシュバック💰

☝来店ポイントも何日でいくらかキャッシュバック💰💰

という、貧乏暇なしの私が、ガゼンやる気になる素晴らしい企画中なんです。

 

今日は勇気を出して中間測定。

  ドキドキドキ....なぜか息を止めて測量機器にのっていました。

 

 

結果は。。。。。。

骨格筋量1kg増! 脂肪量1.3k減!パチパチパチパチ~👋

 

とりあえず良い方向みたいです。(^^♪

ほとんど毎日筋肉痛になってる甲斐があったかな(笑)

 

断酒の目的の中にダイエットも入ってるので、なるだけ頑張りたいな。

 

ていってもまだまだ肥えてるので、真面目にトレーニングしまーす。

 

 

あとの変化は。。。

4年前にタバコを辞めた時、肌きれくなったねーと言われましたが、先週くらいから、肌ワントーン上がったねーと言われるようになりました✨

 

自分ではあまり実感ないけどそうなんかなあ。

でも嬉しいです。今まで使ってたファンデーション1番黒いのん使っていましたが、2番目に黒いのんにしようかな。うふふ。やっぱり普通よりは黒いんやけど👳

 

 

実は周りの友達がこのブログを読んでくれてから、なぜかプチ禁酒や節酒が流行ってまして(笑)

 

宝塚のともだちは、もう10日越えたよ。とか今朝は、はるばるN.YからLINEきて、試験前やから節酒するわ!とか。。

 

普段あまり会えない友達もここで繋がってるんやなぁ、とありがたくなりました。

 

N.Yの友達の応援の言葉です。「妊娠中やと思って頑張りな。これから何かが産まれると。」

 

妊娠中て。例えが面白い。。でも何かが産まれそうな感じはあるかな。

 

何が産まれるか楽しみです(#^.^#)