断酒!前の私と今の私

禁煙成功から、断酒挑戦へ!私、頑張れ!という思いで断酒に成功するまでの日々を綴っていきたいと思います。

記憶力 持久力

もうすぐ大きなライブがあります。

何曲か完璧に歌詞を覚えなくてはなりませぬ。。。

 

ここ何年か、カンニングしながら歌ったりして、久しぶりに真剣にとり組んでおります。

なかなか覚えれないので、部屋のあちこちに歌詞を貼って、行くとこ行くとこで確認しながら、頑張ってまーす!

リビングでくつろいでる時も。。
f:id:lisa-awaziama:20170313101607j:image

トイレのドアやら。。
f:id:lisa-awaziama:20170313101619j:image

キッチンにも。。洗い物しながら。。
f:id:lisa-awaziama:20170313101630j:image


なんせ、必死です😅😅

 

酒なんか飲みたい!

と思ってるどころではありません(笑)

なんせ必死です😅

 

あっ!そうそう。

 

断酒してから、ジム通ってなんとか順調に引き締めにかかってますが、耳坪に刺激を与えて、代謝をよくしたり、食欲を少し抑制したり、精神安定ぽいのんとか期待できるよー。

 

という、耳坪ダイエットを試してみました。

これこれ。

f:id:lisa-awaziama:20170315023405j:image


両耳で8個💰💰💰

さて効果はどてしょうね➰❗💃

とりあえず2週間貼ったままですと。

 

でもキラキラ綺麗な石なんで、普通にお洒落✨✨😊

 

どこの坪に貼ろうかなぁ~て迷ってたら、なんとっ!

二日酔いのツボ❗

てゆーのがありましたっ!!

 

これは、酒をガバッガバッ飲んでも二日酔いにならないのかっ?!

そんなツボがあったのか!!

 

な~んて、酒飲んでる時なら迷わず選んだだろうな💨

 

もう私には関係ないけどねー。えへっ。

 

体調がメチャメチャ良くなったので、あれこれ今までやりたくて、ほったらかしにしてたレッスンや、部屋の模様替えをいっぺんにしてみたら、さすがにお疲れぎみです。

 

やりだしたら止まらない~~☀

そう、意外にひつこい性格で持久力あったほうなんですね。

 

何十年かぶりに思い出したです。

 

神経質なのを、酒でコントロールしてのんびりしてたのかなぁ。いいか悪いかわからないけど。。。

とりあえず部屋は綺麗になりましたー🌠

 

気持ちいいからいいか😊