断酒!前の私と今の私

禁煙成功から、断酒挑戦へ!私、頑張れ!という思いで断酒に成功するまでの日々を綴っていきたいと思います。

食事に合うノンアルコール飲料

前回のブログでノンアルコールビールの他になんか食事に合う飲み物ないですか~?

と投稿したら、なんとコメントいただきましたー。

 

ありがとー!

 

あれですよ、あれ!

 

「レッドアイ♪」

 

ノンアルコールビールをトマトジュースで割ったら?て❤

 

彼女は妊娠中に飲んでたらしい。

なるほど~~

 

思いつかなかったなあ。

 

ネットでなんか他にもないかなあ~と見てたら、「ホッピー」てのが出てきた。

 

「ホッピー」てなに?

炭酸飲料?味は何味?

コンビニで売ってる????

 

知ってる方は教えてくださいませ・・・・m(__)m