断酒!前の私と今の私

禁煙成功から、断酒挑戦へ!私、頑張れ!という思いで断酒に成功するまでの日々を綴っていきたいと思います。

なんと!な、なんと!

断酒90日めの朝!

をむかえました~😋☀☀☀

 

いやー、正直ここまでこんなにスムーズに来れるとは思わなかったけど、意外に「やったらできる子」やったんなぁ(笑)!

 なんでもっと早くにしなかったんでしょ~

 

街で売ってる服のMsizeが難なく着れるようになりましたぁ~❗パチパチ👏

 

やっとおしゃれできるよ~~☀

 

 

 

 「二日酔い無縁人」になり、体のケアも仕事も楽しく順調です。✌

 

根性てか、踏ん張りが効くようになったので、以前より仕事も充実感が感じられるようになったかな。

 

あーー、まだまだ歌いたい曲があるよー。

早く次の新曲もチャレンジしたいけど、今唄ってる曲もおろそかにしたくないから、もっと練習しよう!うん!

なーんで世の中に、こんなにいい曲がありすぎるんやろかぁ~😋

 

ホイットニー・ヒューストンもプリンスもジョージ・マイケルもまだまだ歌いたい曲、いーっぱいあったんかなぁ。。

 

なーんて思って、朝からまったりインターネットラジオ聴いてます。

 

たとえたアーティストが大物すぎたね(笑)あっはは!!