断酒!前の私と今の私

禁煙成功から、断酒挑戦へ!私、頑張れ!という思いで断酒に成功するまでの日々を綴っていきたいと思います。

お酒に合うものばかり旅行

ひょんなことから、母と一緒に京都に温泉旅行に行ってきましたー。

 

場所は嵐山温泉。

応募して抽選で当たった温泉旅行なので、そこそこならいいかぁ、と思っていたけど、これがっ!

 

めっちゃよかった~~☀

料理も温泉も宿も大満足ーでした。

 

「旅行」てだけで、開放的になって昼からでも飲みたくなるよねぇ。

 

<夕食>

f:id:lisa-awaziama:20170516040241j:image

先付けとお鍋と、この他におばんざい四品、焼き物に椀物、胡麻豆腐、天ぷらにデザート✨

天ぷらはオーダーしてから揚げるのでアツアツです。

 

あぁ、どれも日本酒行きなさいよ!て言ってるようなもんですっ😱

もう別に飲んでもいいよねー、なんて思ったりしてましたが。。。。

 

やっぱり飲まずでした〜〜!イエィ👋

 

ノンアルコールビールで満足する身体になってしまったようですわ👌   わたくし💕

 

夕食後、部屋に帰ってテレビ見てまた夜鳴きそばか、柏餅が無料や!

とゆーうので、食べに行き。。

「これって、呑んだシメのラーメンて事?まぁ、いいか(笑)」

このラーメンも美味しかった~!

鶏スープであっさり、麺がまたシコシコして、量もちょーーーど良い!

 

 <夜鳴きそば>

f:id:lisa-awaziama:20170517001734p:plain

ご機嫌さんでぐっすり眠って、朝7時からちょいと渡月橋の辺りを走って、朝ごはんターイム

 

洋食はプレートが来て、和食はどれだけぇ??!てくらいおばんざいが来て、その上にビュッフェスタイルでお魚や煮物やデザートが満載食べ放題って!

 

お風呂上りも、アイスやらジョアがサービスやったし。。

ここすんごい~!

 

<朝食>

f:id:lisa-awaziama:20170517004930p:plain

 私達はよく食べるので、だーい満足でした!

 

飲む、食う、風呂!!の方にぜひおすすめです。

 

「京都嵐山花伝抄」すごいです。

 

増えた体重、なんとか二日間運動して戻しました~(笑)