断酒!前の私と今の私

禁煙成功から、断酒挑戦へ!私、頑張れ!という思いで断酒に成功するまでの日々を綴っていきたいと思います。

ひたすら断酒です。ただひたすらに!

いや~昨日は頑張った❗

約一か月に一回出演させてもらってるお店で、仲良しのsinger さんとお仕事。

 

彼女もお酒が大好き。前回もお仕事終わってから打ち上げで.しこたま二人でドンチャン騒ぎ🎵

 

きっと今回も楽しみにしてるんだろうなぁ、打ち上げしなかったら悪いなぁ。。。

と思ってたけど、おとといアルコールがたんまりあるライブハウス行って、ノンアルコールで過ごせた私。

よし、自分を信じて、打ち上げ決行!!!

 

お店でもお客さんにお酒どうぞ、と勧められましたが、ノンアルコールビールで乾杯🍻

いまどき、「わしの酒が飲まれへんのんかいっ!?」 な~んて言う人はいなくなりましたね(笑)

助かりますm(__)m

 

打ち上げのBarでもひたすらノンアルコールビール。在庫を切らしてたマスターは、わざわざコンビにまで買いに行ってくれました~

🏃🏃🏃ありがと❤

 

けっこういい時間まで楽しく過ごせて、相棒もご機嫌さんでホテル帰ったのは3時😁

 

ベッドに入ったのは4時。

そーだ!思い出した!ここのホテルいつも泊まってるけど、展望台のお風呂があるのよね。

たしか女性の入れる時間が、朝の6:00から7:30だけだったような。。

 

いつも二日酔いで寝てて入ったことないので、是非早く起きてGo💨💨💨

 

行きましたよーー!

わぁーーーっ!ここ、真ん前お城見えるやんっ!

 

しかもお天気いい朝の光サンサン❇❇❇

お城綺麗ーー‼‼👍👍👍

 

いいお湯をいただきましたぁ😊

 

いつも同じ料金払ってたけど、今回からは得した気分になれるね。

 

それからゆーーったり朝食をいただいて。。

部屋に帰って再びベッドにコロン➰✨

 

余は満足じゃ。🙆💯

 

 相棒さんが起きたらお昼は美味しい牡蠣食べに行きましょか。

きっと相棒さんは、熱燗。私はノンアルコールビール(笑)